【はちみつ文庫】 素敵ないただき物♪ アレックス編
FC2ブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 管理用 □

素敵ないただき物♪ アレックス編

『白薔薇は夜散らされる』がやっと完結し、肩の荷が下りたねむりこひめです。
メールフォーム等メッセージで感想をくださった方々には個別にお返事しておりますが、本当に励ましのお言葉をありがとうございました!
読んでいただけるだけでもありがたいのに、感想をいただけるなんて……身に余る光栄でございます。


さて、自作の更新の前にいただき物のご紹介をさせてくださいね^^




二越としみ様が描いてくださった、アレックスのラフ画でございます~!

アレックス01
(クリック2回で大きくなります)

うおおおおおおおおおおお!
アレックス、耽美です~~~~!
何たるたおやかさ!
萌え萌え萌え萌え~~~~~~っ!




拡大~!

アレックス02

きゃ~~~っ!アレックス、美人や~~~~~♥
こんな姿でオネエ言葉をしゃべられたら、もうたまりませんね。
魂持って行かれちゃいます~。

二越先生、素晴らしいアレックスをありがとうございました!





そして、「はちみつのつぶやき」にも書いたのですが、何とルシガとアレックスが本に出演を果たしました!
神無月ふみさんにおねだりして、ゲストキャラにルシガとアレックスを小説に使っていただいたのです!
『ルシガの美形表現を入れてください!」とお願いしたら、ルシガどころかアレックスまで美形表現を入れてくださいました!!!!!
ヘタレてないカッコイイルシガと、フェロモンムンムンのアレックスに私は悩殺されましたですよ!


神無月ふみさんは二越先生とPepperBoxと言うユニットを組んでらして、そこのご本にルシガ達を出してくださいました!

私が書く以上にルシガらしいルシガ、そしてアレックスらしいアレックスの姿に「我が儘言って書いて貰って良かった~」と本を拝みましたですよ~~~。


20120804062019c1ds.jpg ←星から来たねこ 

バーコードを探しちゃうほど素晴らしい出来映えのこの本の中にルシガが!


『ジャコウネコ銀河を制覇す』と言う小説にルシガ達は出ています。
お二人ともプロの方なので、中身は保証付きです。
即売会などで見かけたら是非お手にとってくださいね^^

ちなみにこちら↓で 星から来たねこ と検索すると通販もできます♪
http://www.comicomi-studio.com/home.html

幼いケモミミ少年と美貌学者とのハートフルなお話です。
お二方が漫画と小説で描き出されるケモミミ君は、学者さんでなくてもぎゅっと抱きしめたくなる可愛らしさですよ~。

お二人のサークルPepperBoxのブログは↓こちらをクリック
http://pepperbox2010.blog103.fc2.com/




では次回、いただき物のルシガ魔導師バージョンを公開してから新作更新になります。
新しいお話は何とルシガ×アレックスではないのですよ!
ふふふっ。お楽しみに~。




↓ぽちっとな。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村





*    *    *

Information

Date:2012/08/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.fc2.com/tb.php/89-f767602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。