【はちみつ文庫】 素敵ないただき物♪スタンリー&ハニー
FC2ブログ

はちみつ文庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 管理用 □

素敵ないただき物♪スタンリー&ハニー

現在更新中の「若旦那は金髪がお好き」を加筆修正しながら、頭の中は新作「僕の愛しのハニー」のことで頭がいっぱいな私は、友人のLyn-Zちゃんにその構想(笑)をこの話をしつこいぐらいにしました。

分厚くダサい眼鏡をかけてるけど、眼鏡を外すと美形……しかしあまりにも目が悪いために、本人に美形という意識無しと言うベタな設定な攻めは、アメリカ人の日本アニメオタクのスタンリー。
迎え撃つ受けはネット界のアイドル、カリスマコスプレイヤーの「ハニー」――実は女装男子(金髪碧眼)。

この2人に萌え萌えの私は、Lyn-Zちゃんの耳にタコができるくらい2人の萌え話をしたのです。
頭の中で暴走する妄想を、誰かに受け止めて貰わなければ「萌え死ぬ」状態でしたから。
幸運なことにLyn-Zちゃんはとある裏事情(笑)でスタンリーに興味を持ってくれ、火にガソリンを注ぐように素敵なアイディアをくれました。
おかげで、もう3本ぐらいはお話を思いついちゃいましたからね―!


その上今日、Lyn-Zちゃんから「らくがき]と言うタイトルのメールが届きました!


にゃにゃにゃにゃ、にゃんと!

スタンリーとハニーちゃんの絵がやって来たのです!

まだ1話もお話を書いてないのに(笑)、あの2人がイラストに~~~~~っ!


honey_chan.jpg


スタンリーが、スタンリーが、カッコイイですよぉ~~~!!!!!!

これは専門用語で『綺麗なスタンリー』と言います。>笑
眼鏡をかけて無精髭が生えたスタンリーは『汚いスタンリー』です。

ハニーちゃんは何とセーラー服のコスプレです!
絶対セーラー服姿のハニーちゃんの画像を見て、スタンリーが「はぁはぁ」するシーンを書きますよ!

「オタクの攻めなんて誰にも受け入れられないよね~」と思っていましたが、Lyn-Zちゃんの熱烈(?)な応援を受けて、ねむりこひめ頑張りますよ~!
Lyn-Zちゃん、ありがとうね~~~~!


と言う訳で「若旦那~」が終わったらすぐに「僕ハニ」が更新できるように、推敲と同時進行で書き始めようかと思ってます^^
まずは明日「若旦那~2」を更新しましょうかねぇ~。



↓頑張れのぽっちりをどうぞ~。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


*    *    *

Information

Date:2012/09/06
Trackback:0
Comment:1

Comment

* Re:鍵コメL様

くすくす。
書くのは遅いけど、こういうのは早いのです!
スタンリー、萌え萌え萌え萌え~。
2012/09/06 【ねむりこひめ】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rusigalex.blog.fc2.com/tb.php/95-a324a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。